パソコンのしすぎで目が疲れたから「ほっとリフレ」を使用してみたら最高だった

 

どうもこんにちは、1日8時間以上パソコンをつついているハルオです。

そろそろ疲れがピークに達してきてやばいな〜と思っていたら、彼女が『夢みるここちの ほっとリフレ』というものを買ってきてくれたので、使用した感想をまとめます!

夢みるここちの ほっとリフレ

f:id:haruo59:20170412173852j:plain

いわゆるホットアイマスクってやつですね。アイマスクすら使ったことがない私。というか目を何かで覆うことに恐怖を感じている。

準備

とりあえず箱から出してみる。

 f:id:haruo59:20170412173916j:plain

なんか、うん…。何も言わないでおこう。

なぜピンクを買ってきたのか彼女を責めようと思ったら、ピンクしかないらしい。すまん。

f:id:haruo59:20170412174002j:plain

中に入っている白いやつがレンジでチンすることによってあったかくなるらしいです。

ピンクのふわふわした専用カバーに入れて、いざ電子レンジへ。

 

f:id:haruo59:20170412174035j:plain

 

すごいシュール…。 電子レンジの上にそのまま乗せてもいいみたいですが、それは少し抵抗があったので皿にのせました。

温め時間は「500W 20秒」と書いてありましたが、20秒ではあまり温かくなかったのでプラス10秒チンして準備完了!

あとは目の上に乗せるだけ!

 

使用した感想

熱すぎることもなく、じんわりした温かさが心地よかったです。疲れてショボショボしていた目がほっとリフレを使用後はシャキーン!!となりました。

HPには温かさが約5分継続とかいてありましたが、10分くらいは使用可能だと思います。

良いところ

繰り返し使えてお財布に優しい。価格が1,180で200回使用可能らしいので、1回分が約6円!

ピンクの専用カバーは洗濯できるので衛生面も安心です。

目元用となっていますがサイズが大きいので顔の半分以上が隠れます。もはや顔用です。顔面の血行が良くなりそうですね。

気になるところ

悪いところとまでは言いませんが、耳にかける紐のサイズ調整が少し面倒です。ピンクの専用カバーの中で紐を自分で結んで調整するのですが、これがなかなか合わない。5回くらい調整しました。

注意点

200回まで繰り返し使えるそうですが、使用後は4時間あけないといけないようです。気持ち良いからといって連続使用は避けましょう。

加熱のしすぎもよくないみたいなので、僕のように「500W 30秒」がギリギリラインかなと思います。

さいごに

ほっとリフレ、想像以上に良かったです。彼女に感謝。パソコンのしすぎや目の使いすぎで疲れている方、ぜひ一度使ってみてください。おすすめです。

調べていたら「首・肩用」も見つけたので試してみようと思います。

 

スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です